シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

Chromebook 開封編

買ったのはコチラ。

f:id:angel4444:20200901151230j:plain

アマゾン版HP 14インチ Chromebook

¥39,800

 

本体+ケーブル+冊子・・・という、簡素な内容。

簡素な箱に、簡単に入ってました。

 

メーカーHPでは、これよりも少し格上の商品が出ていたのですが、金銭的都合と性能で、こちらにしました。

 

左に、オーディオ入出力・USB-C・メモリカード

右に、USB-C・USB-A

だったので、こちらも買いました。

f:id:angel4444:20200901160054j:plain

こちらは、エディオンで買ったので、割高になってしまいました。

1万円弱でしたが(イタイ(T_T))、しっかりした作りだったので、こちらにして良かったです。

LAN・HDMI・USB✕3・USB-C

色合いもPCと合うので、違和感はありません。

 

PC本体は¥39,800と安かったのですが、早く・確実に欲しかったので、代引き+配送日指定で、4万円ちょいになってしまいました。

なので、合計:5万円弱・・・。ほとんど5万円でした(^_^;)

 

アマゾンなので早く届くのかな・・・と思っていたら、ヤマト配送だったので??

2日ぐらいで、2時間遅れで届きました。

ちなみに、保険には入っていません。

 

<大きさ比較>

f:id:angel4444:20200901154851j:plain

14インチなので、15に比べると、少し小さいです。

 

<重さ>

15インチ:片手では辛い・・・。持ち歩きたくない。

14インチ:片手で持てますが、持ち歩くには少し重い。

 

 

・・・つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村