シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

ようやく・・・

PC周辺のお片付け+掃除が終わりました。

 

さて・・・私は一体それを何時にやっていたのでしょうか。

[答え]

深夜〜早朝

[理由]

空腹が原因で、1時間毎にトイレに起きたため。

 

やっとすっきりしました〜。もー・・・ホコリだらけでした。

ホントはこれ、日中にやるべきなんですよね。

1時間毎にトイレに起き、原因は多分空腹+水でしょうが・・。

 

空腹のまま寝ちゃだめですね! 胃に何も入ってない状態で水を飲んで寝るから、トイレに起きるのですよ(-_-;)

未だ人間の身体の仕組みがわかっていない自分・・・ww

世間様は寝ているので、コロコロ+雑巾で掃除していました。

 

さてさて・・・

掃除+片付け後は、おにゅうのPCの開封+セットアップまでをやりました。

まだ前のPCのデータ消去はまだなんですけどね。

それは後日にするか、それともしばらくサブ機として使うか、ちょっと検討中です。

 

ーーつづく。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村