シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

明日から9月ですね。

早いですね。もう31日ですか。

今日は今月を振り返ってみようと思います。

 

何をしていたのでしょう。

暇だったので、忘れつつも毎日?? 日記更新できました。

内容は、通常物と片付け、ほとんどひとりごとww

 

生活態度は・・・・

金〜月にかけて、精神的な発作が来ていたので、食っちゃ寝食っちゃ寝していた気がw

好きなだけ寝て、気が向いた時に起きる。そして好きなだけ食べる。

プーならではの生活ですね(^_^;)

久しく体重計乗ってませんが、きてるでしょうね、色々と(笑)

 

精神は、食べると落ち着くし、寝ると安定していました。

一応病院は予約してます。

人気なのか、コロナが原因なのか、3ヶ月待ちのようで・・・^^;

 

あとは腰痛・・・ですかね。

立つ・座る・寝るが厳しかったです。

 

そして・・・・暑くて、外出しては熱中症のような症状が出て、ダウン・・・だった気が・・・。

 

そんな感じで1ヶ月が終わった気がします。

 

9月からはそうですね・・・8月は夏休み気分を味わうため毎日更新してましたが、次月からは、書きたいときに書こうと思います。

そろそろ通常周期に戻したい気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村