シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

腐りかけていたのね??

昨日の続き。

避暑という名の引きこもりw

エアコンが効いた部屋にいると、何もかもが億劫になる、ってなことを書きましたが・・・・。

 

汚い話、当然のごとく臭うんですよね(;^_^A

今回は、今までで一番ひどい臭気を放っていました。

一瞬、もしかして〇〇〇か?! というような、強烈な臭いがワキから出ていました。

乙女的にそれってどうよ? ですw

 

で。

風呂に入らない日が続くと、臭くっても面倒だしどこにも行かないし、誰にも合わないし・・・ってことで、延期の延期・・・・になるんですよ(-_-;)

当然お肌のお手入れもしない・・・。

 

・・・そう、まるでルンペン(死語w)ww

無精ひげを生やしまくった、小汚いおっさん・・・。

山籠もりをしている修行者・・・・。

汚ギャルなんて可愛いもんです。

 

一応調べてはみました。〇〇〇の原因。

肉や油、脂肪の多い食事をしてると臭いやすいんだとか。

 

振り返ってみました・・・・・。

そんなに食べてたっけ~???

 

<1日目>

朝:パン・野菜ジュース

昼:ごはん・梅肉・納豆・味噌汁・惣菜

夜:肉・野菜・おやつ

間食:いろいろ

 

<2日目>

朝:パン・野菜ジュース

昼:ごはん・味噌汁・納豆2P

夜:ごはん・みそ

間食:飴

 

<3日目>朝:ごはん・味噌汁

昼:ごはん・みそ

夜:朝と同じw

 

・・・と、3日に1回は肉を食べ、残りはプロテイン

他は糖分中心で、野菜少々w

 

・・・・・・・・・・多いですね、糖分w

 

粗食にすれば治る・・・つーか治まるみたいですけど。

 

でね、

あれが自分の周囲に飛んでるんですよ。

 

蚊じゃないですよ?

 

アレです。

腐ったものの周囲によく飛んでいるアレ。

 

コバエでなく、アレですよ、アレ。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・え―――・・・・・・・・。

ワタクシは彼らに、

死んでいる

もしくは腐っている

もしくは腐りかけている

・・・と、認識されたようです(~_~;)

 

――皆さん、気を付けませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村