シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

私なりのやり方。

やる時はやる、やらない時はやらない。

やる気の炎が出るまで、だぁ~~いぶかかる私。

 

一度スイッチが入ったら、とことん集中するのに、

入らないと、だ~らだ~ら・ず~るず~る・の~びの~び・・・やってしまう。

明日明日明日・・・と問題を先送り。

 

やり始めると楽しくて、身体の限界が来るまでやり続けるのに。

 

そんな私は、自分のケツに火をつけるため、

食事+休憩→掃除or片付け

ゲーム→掃除or片付け

・・・と、ゲームなら、次のライフが貯まるまで、渋々・泣く泣く・嫌々・・・やっています。

 

大体、休憩2時間に対して1時間、

ゲームだと、切りのいいところで、他の用事を済ませるようにしています。

今のところ、作家の言う、「降りてきました~」がない限り、毎度これです。

PCorゲーム機がないと動かないというw

 

それがないと、もうね、暑さにやられて溶けている動物みたいに何もしない。

やる気が出ない。

ダメだこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村