シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

恐怖だった。

昨夜炊飯をしたら部屋が蒸れて暑さの限界になったので、ちょっと早いけど除湿+冷房を入れました。

そしたら、エアコンが爆発する・・・という悪夢を見たww

 

 

夢の中でも冷房をつけていたんですが、まず最初に、ベランダ側からスゴイ音が聞こえ、嫌な感じがしたので、風呂場へ避難しました。

 

すると、今度は部屋内部の方がスゴイ音がして、「火」ではなく、なぜか大量の水がばっしゃー!! ・・・と、玄関の方へ川の水のごとく勢いよく流れました。

 

ほとぼりが冷めた頃、急いで管理人に言いに行きました。

(何故か管理人が同建物に住んでいた・女性)

管理人も、このスゴイ音に気付いていたみたいで、2人で様子を見に行きました。

 

ベランダ側はほぼ木っ端微塵、室内は無残な姿に・・・・(-_-;)

 

 

そろそろ掃除だな~・・・・でもやる気の炎が出ないよ~・・・・と、掃除する間もなくスイッチを入れたからか?

 

気にしすぎじゃ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村