シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

暇になったので・・・。

病気が原因で退職することになりました。

 

貧乏時代の反動と持病、季節的なもので、毎月何かしら休んでいたのが仇となりました。

せっかく採用されたのに、残念な結果です。

お金って大事ですね。

 

そして。

病気が原因ですぐ就活することもできず。

しばらく静養して、元気になってから、就活することに。

 

で、静養以外は暇なのと、時期的に試験休み~夏休みなので、懐かしいな~・・・ってな感じで、昔を思い出し、日記をつけることにしました。

 

小学生の頃から今とあまり変わらない怠惰なのですがww、

健康を取り戻すためにも、生活習慣を見直し、やらなければいけないことを、今のうちにやっておくことにしました。

 

宿題は山積みですww

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村