シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

毎日書きたかったんだけど・・・・・・・

・・・・・気が付けば1週間経ってましたww

小学生の時の絵日記もこんな感じで、後から思い出して書く、というww

肉体は時が経過してますが、心はあんまり変わらないんですね(;^_^A

てか、肉体の成長・老化速度、早すぎww

 

1週間何してたのか。

雨の日に自転車がスリップして転倒した時の痛みが残っていたのと、仕事疲れでダウンしてました。最近虚弱気味です。

あと、週後半は過敏性?? サザエさん症候群みたいなものの発作が起き、金~月曜にかけて、精神が不安定でした。もう仕事行かないから大丈夫なはずなのに。

 

昔はこんなことなかったのにな―。直近の会社に勤めだしてから、余計おかしくなりました。

辞めて正解だったのかも。

 

よって、な~んにも計画が進まなかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村