シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年2月分☆

大変遅くなりました・・・・・・2020年2月分の家計簿です。

仕事が忙しく、週末はバテてやる気が出ませんでした(;^_^A

 

 

<2月分収入(正確には1月分給与)

¥53,610

[内訳]

 基本給:50,610

 通勤手当:¥3,000

出勤7日、欠勤1日(病欠:1)。

 

12月で2か月の有期契約が満了し、解雇に。

延長の話も出たのですが、条件が非常によろしくなかったので、交渉決裂、となりました。

試用期間が7.5hで、延長がWワーク禁止で3hなんて無理です・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

<支出>

家賃:¥14,000

 11月から住居確保給付金を利用しています。

 53,000-14,000=39,000が給付。

 

電気:¥5,769

ガス:¥3,064

水道:¥2,222

 

NTT:¥3,304

ネット:¥3,890

 

カード:¥27,464

 スマホ:¥6,601

 モバイル:¥2,321

 動画サイト:¥2,189

 リボ分:¥16,353

 動画サイトは、今月で終わりです。

 リボ残高:¥498,310・・・

      やっと50万下回りました・・・・( ノД`)シクシク…

 

食費:¥10,546

 イケてるようでイケてません。¥25,000分電子マネーを購入しました。

 よって、実際かかってる金額は、¥35,546・・・。

 電子マネー分は、カード(スマホ)の方に加算しています。

 ややこしいのですが、その分は3月分請求となり、カードでは4月分・・・

 となります。

 

日用品:¥3,668

 年々あかぎれがひどくなってきていて、今年はすごいことになったので、

 ちょっとお高い傷専用 軟膏を購入しました。

 効き目がすごくて驚いています。

 他は、通常分。

 

医療費:¥4,000

 整骨院のみ

 

その他:¥9,400

 鞄:¥2,200

 交通費:¥7,200

 鞄は、少し大きめなポシェットが欲しかったので。

 交通費は、アホなことをしてしまいました・・・。

 まさか、試用期間が1か月かかるなんて。

 求人票には10から20日と書いていて、TELでは短くて1週間、

 だいたい2週間ぐらいと言っていたので、

 あまり毎日行かない地域ということもあって、

 回数券を購入していたのですが、

 今思うと、定期を購入しとけばよかったなぁ・・・と

 後悔しています。差額が非常にもったいない。

 

 

  

合計:

¥87,327

※保険分は抜いています。

 

差額分は、先月分残りとポイ活分、翌月分給与からいってた気がします

(;^_^A

 

 

ちなみに・・・

市民税:¥0

保険:¥2,100・・・は今月払えず(督促待ち)。

年金:全額免除

借金:¥5,000(残高:¥35,000)・・・は、今月払えず。

・・・となっています。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村