シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年4月分☆

今月も、こちらが先に出ました。

4月分の集計です。

 

<4月>

ポイントインカム:65

モッピー:51,186

げん玉:

ポトラ:

CMサイト:

 

[4月の収穫]

モッピー:¥50,943

 

ポイントインカムは、ログイン+各種ボーナス。

現在は、仕事がメインになっているので、いろいろ出来なくなりました。

 

モッピーは・・・・・給与でやりくりできない分だけ~・・・稼いでいます。

が! そろそろ・・・・カード金額がヤバイので、こんな生活止めたいです(><)

 

げん玉は、全くやっていません。

パスワードを忘れてしまい、解約したくとも出来ない、というw

 

ポトラも、パスワードを忘れてしまいました・・・・ww

こちらはすぐ再発行できるので問題ないです。

 

CMサイトは、ログインの際に見る、動画だけですねぇ・・・・。

 

 

先々月、モッピーにて失敗をかましたサイト、問い合わせをかけたのに未だ返事がありません。

PCから問い合わせてみようか。

 

 

 

今月のモッピーは、こんな感じです。

かかった費用:¥69,300

ポイント:¥51,100

差額:¥18,200・・・

あああ・・・・・カード請求額が10万に近くなってきた・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

キャッシングかカードローンが出来たら、こんなことにはならないのになぁ・・・・。

頭の悪いことをやっとります(><)

・・・というか、休み過ぎだってーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村