シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

ダメだこりゃ。

先週は忙しくて書く暇がなく、やる気スイッチが入りませんでした。

 

 

スマホに元々入っている歩数計、1週間様子を見てたのですが、どうも壊れてるっぽいです。

カウントする日もあれば無反応の日もある。

最初は1日はもつ? と思っていたんですが、たくさん歩いたのに、日付も変わっていないのに無反応ってな日もありまして・・・。

 

入れ違いで、「FiNC」というアプリを入れてみました(ポイントインカム経由)。

内容は、簡単に言うと、「ヘルスケア/フィットネス」アプリです。

情報と健康管理・ポイント・買い物でしょうか。

 

最初はポイント稼ぎのために登録したのですが・・・。

なんと歩数計も入っており、記録すればポイントも貰え、貯まったポイントでお買い物が出来るという・・・超便利なアプリです☆☆

スマホに元々入っていた歩数計よりも繊細? 敏感?? なようで、細かい反応をしますが・・・。

ずっと家の中にいて、持ち歩いていないのに、カウントしてることも(笑)

ま、些細な数値なので気にしてませんが。

 

:2,183歩

:0歩

:14,767歩 ☆☆達成☆☆

:12,564歩 ☆☆達成☆☆

:19,875歩 ☆☆達成☆☆

:1,871歩

:3,227歩

 

さすがに、2万歩近く歩いた日は、足が棒になりましたww

アスファルトは足が痛くなりますねー。土だったら大丈夫だったかもです。

 

さて、今週ですが、就職が決まったので、あまり歩く時間がありません。

が、駅から会社まで徒歩20分なので、それで稼ぎたいと思います♬

ま、医者は、最低1週間で2日は意識的に歩け、と言っていたので、1週間で2万歩歩けばOKということにします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村