シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

今週は・・・。

おなか壊しました・・・(笑)

たまたま? いや、必然??

2週続けて3日休むなんて・・・(ノД`)・゜・。

原因は、「おなかすいたらどうしよう」

「おなかすいたら馬力でない」「音・痛み」

「周囲の人間が食料に見える」ですww

不安と心配が原因で、朝がっつり・昼多め・夜ついうっかり暴食w

・・・思ってる以上に、自分の胃は小さくなっているようです(T_T)

 

:9歩

:11,224歩

:8,757歩 

:8,684歩 

:4,215歩 

:685歩

:367歩

 

合計:33,941

今週も達成できました☆☆

 

木曜から、朝:ポカリ、昼:おかゆ、夜:うどん・・・と、

食生活が変わっています。

理由は、「一度傷ついた腸が元に戻るには、1週間ほどかかる」ため。

ホントはうどんはまだ早いのですが、おかゆだけだと空腹だし、飽きるし。

しばし、流動食にし、刺激物+油ものは避け、1日1食~2食生活になりそうです。

つか、朝からどっさり食べたから壊れたんだと思われ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村