シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

実験の結果・・・。

ついこの間、宵越しの茶を飲んで腹痛+下痢になった私。

宵越し・・・っつっても、1~3日冷蔵庫に保管していた、口のつけたペットボトルのお茶なのですが。

次からは、コップに移し、冷蔵庫に保管して3日以内に飲み干そう! と決意しました。

 

その結果・・・

 

痛くならな~い!

下痢しな~い!!

わ~い♪♪

 

少々渋みが出ますが、大丈夫でした☆☆

下痢になった時は、渋み+αな味わいでしたが。

いや~、嬉しいもんです(#^.^#)

 

冷蔵庫に保管してるからって、絶対安全てわけではないんですね(;^_^A

ビタミンCが入ってるからと安心してはいけない、

効果が永遠に続くわけではない、ということですね。

脳の働きを、他人(機械含む)任せにしていると、ボケるってことか(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村