シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

原始的な方法が一番か。

今日で7月が終わるんですね。早いですね。

今月は、前半は用事と仕事、後半は体調不良と検索で終わってしまいました。

明日から8月です、梅雨明けです。

今年の梅雨は長かったですねー。

でも、晴ればっかりだと暑いので、週一は降ってほしいワタクシです。

PCの検索に疲れてしまったので、本日はハードディスク消去法を検索していました。

 

原始的な方法が一番のようですね。

結局分解するんかーい。

めんどうな・・・・。

 

で、リサイクルには、どのような状態であるのが一番いいのであろうか???

・・・という素朴な疑問が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村