シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

検索だけで1日が終わったww

昨日から、引き続き検索を続けてるのですが、夢中になって調べてると止まらず、結局寝たのは本日朝方w

 

で、10時間寝ないと寝た気がしないので、起きたのは14時ww

でもって、冷蔵庫の中はほぼカラw

本日は液体だけでやり過ごしています。

 

今までMacだったので、どのメーカーが良いのかわからず。

金銭的には中古だろうけど、あんまり古いとアレだしな―、

新しいのは中古でも高いし。

Macは人気なので、ちょっと古いものでもなかなかなお値段ww

 

一つわかったことは、DELLは壊れやすいのね、ってこと。

そういえば前職の人も良いようには言ってなかったな、と思い出し・・・。

仕事基準で選べばいいのかしら~???

それプラス、趣味でいいのかしら~???

 

仕事基準で選べば、HP??? ←職場に多かった。DELLもあったけど(-_-;)

というか職場はMac中心だったww

よく見とけばよかったな~・・・と後悔w

景色を、そんなに注意深く見ていない私でありました(;^_^A

 

趣味は・・・・・・・・・・・・・・・etc....💦

 

でもなぁ・・・・、最低基準、i5はいるし、メモリは8、ストレージは256ほしい・・。

画面は15の方が見やすいし、作業もしやすい・・・・。

・・・今のMac基準で選ぶとこうなる。

 

悩みますな~・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村