シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

クロワッサンプリンを食ってみた。

近所のスーパーに、クロワッサンプリンという、変わり種プリンが売られていた。

変わりものが好きな私、興味を惹かれ近づいたが、夏場にクロワッサン+プリンは胃に重い・・・と、少量で高額商品だったのもあり、1回目はスルーした。

 

2回目・・・・まだある。高額だから売れてないのか???

手に取ってみて、フムフム・・・ほぼ無添加か。だから少量で高めなのね。

しかし・・・・プリンにクロワッサンって・・・入れる意味あるのだろうか??

外れだったら嫌だな~どうしよっかな~・・・・でも変わり種は試してみたいし。

よし! 買ってみよう! 

 

すみません・・・・食べたので写真はアリマセン・・・。

 

3種あったので、3種とも購入。

感想は・・・・

 

<ノーマル>

甘いっ!!

他ブログを見ると、甘さ控えめとか、美味しい・・・という意見が多いのですが、ワタクシには甘みが強く感じられました。

 

クロワッサンとプリンの比率はどんな感じなのだろうか・・・。

クロワッサンがプリンの真ん中にモロに入ってるのかな??

それとも、クロワッサン風味のプリンなのかな??

色々考えが頭をよぎっていたのですが・・・・。

 

う~んとですね・・・・

クロワッサン少々、プリン多め、でした。

食感としては、ほんのりクロワッサン的な???

思ってた以上にクロワッサンは少なめでした。

というか、プリンがクロワッサンに侵食してるので、なんとなく? クロワッサンかな?? ・・・て感じです。

味わって食べると、クロワッサン、かな~??? ・・・みたいな。

ちょっと騙された感が・・・・しなくもない・・・・(;^_^A

 

 

<チョコ>

?! 美味し~い!!

薄味の、安っぽいプリンを想像していた私。

いやいやいや。

チョコっつーか、めっさ、ショコラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°、でした☆☆

チョコ故に? 甘さはあまり感じられず。

というかふつーのチョコレベル。

こ、これは美味い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

<イチゴ>

甘いっ!!!

ノーマル同様、甘かったです。

てか、下部分はモロプリンなので、余計甘さがくどく感じました。

なんちゅーか、イチゴミルク的な?

 

 

甘さの度合いは、もっとデカイので、もっと文字を大きくしたかったのですが、これ以上大きくならないので残念です。

甘いということは、カロリーもそこそこ行くはずなので、美味しいからといって、食べ過ぎないようにしないといけませんね。

個人的、チョコ以外、リピはないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村