シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

食い過ぎなんですけどww

歩くとカロリー消費するのか、よく食いますねw

本日のごはんはこんな感じ。

だいたい朝と昼はほぼ一緒ですw

 

<朝>

ごはん+梅肉

納豆2P

f:id:angel4444:20200110211727j:plain

 

<昼>

ごはん+みそ汁(大根・わかめ・ネギ)

 

<夜>

パスタ

f:id:angel4444:20200110211913j:plain

 

<おやつ>

トッポ1箱

100均クッキー1袋(12枚)

ポテチ

食いすぎやww

そら太るわ!!(笑)

100均クッキーが意外と美味しくてやっちゃいましたww

 

今回のパスタにふりかけたのはこちら。 

f:id:angel4444:20200110212200j:plain

ダイソーに売ってました。

珍しかったのと、韓国のり好きなので買ってみました☆☆

 

感想は・・・。

私には優しすぎる味で薄く、物足りなかったです。

韓国のりの味を期待して食ったからでしょうか。

それともパスタ側の水分が多かったからでしょうか。

でもまあまあ美味しかったです☆☆

今日・明日はこのメニューです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村