シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

だんだん億劫になってきた。

1日中エアコンが効いた部屋にいると、外に出るのが嫌になります。

そして、汗もそんなにかかなくなるので、お風呂が面倒に。

 

老化が原因なのか、入浴するたびに、やたら疲れます。

とは言っても、3日に1回ですが・・・・。

 

ふと気づいたんですが、この回数って、老人ホームの入浴回数と似ているような??(-_-;)

あれまー、知らぬ間にワタクシは老人になっとるんですかね?(;^_^A

 

そんでもって、糖化が原因なのか、やたら眠いです。

1日のほとんどを寝て過ごしているので、周期的に風呂の回数が減っていきます。

ヤバイデスネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村