シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

初期化はしてみたけど~。

何故か1日経つとデータが消えますw

今までは行動記録も表示されていたのに、それもなし。

歩数のみ表示されます。

なんでや。

 

・・・というわけで、1週間の結果です。

:不明

:往復6kmは歩いてるので、多分達成。

:ダウンw 歩き過ぎましたww

:ついでにダウンww

:11,000歩以上。達成☆☆

:10,136歩。達成☆☆

  しんどくて朝からやめたろか~・・・とは思いましたが、頑張りました。

:お休み

 

1万歩はしんどいですね。行きはいいが帰りが・・・(;^_^A

そして翌朝はダウン・・・ww

 

医者からは、最低でも1週に2回は意識的に歩け、と言われているので、とりあえずはノルマ達成です☆☆

来週も頑張るぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村