シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

どういうことよ?(笑)

昨日の深夜、モッピーでビンゴをやろうとHPに行ったら、メンテナンス中の表示が。

 

2020年10月20日(火) 01:00 ~ 2020年10月20日(火) 04:59

 

って書いてあるので、しょうがないな〜、じゃあ他の時間にやるか・・・と了承。

んで、その日は午前・午後ともにやるのを忘れ、日付が変わった本日、もういいよね? と思いトップページへ。

 

なんでやねん。

 

トップページがメンテナンス中のままなんですが。日時は昨日のまま変わっていない。

何か内部であったのか??

あれ? なんで?? と色々検索するが、この件に関して、モッピーおかしいよ〜・・・な記事は見つからない。

 

もしかしてクロームのバージョンのせい??

試しにスマホからやってみる。PC版・スマホ版問題なし。

タブレット⇒全然OK

 

ああん? と思って他のページ、誰か検索結果ページに載っけてないかしら〜?? と検索。

 

ありました!!

やったね!!

 

他のページは表示するんですよ、ふつーに。

で、試しにトップページをクリックすると・・・・

 

ホホホ・・・(笑)

トップページはメンテナンス中のまま。

 

戻し忘れですかい?(^.^;

 

これって、WinやMacはどうなんでしょうね??

HP  Chromebookではメンテナンス中のまま、なんですが(^_^;)

 

焦りました・・・・(^_^;)

 

 

 

 [追記]

10/21、23時にHPへ行ってみたら、TOPページは通常に戻っていました。

一時的だったのね(^.^; 戻って良かった。