シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

2年ぶり。

今日は割と元気だったので、2年ぶりに、風呂場の天井1/2を掃除しました。

この前は、換気扇フィルター交換ついでに、そっちの天井・壁・風呂釜は掃除したんですが、洗い場部分は手つかず・・・。

余裕があったら、壁もやろうと思ってたんですが、上向いての作業なので、30分が限界でした。ツライ。そして気分が悪くなる。

 

しかしあれですね、2年も放置するなって感じですね。

1年でも大丈夫だった汚れも、2年経てば落ちない汚れも出てくる。

黒カビ・青カビになったらもう、歯ブラシ・激落ちくんでは取れない。

ま、取れない汚れは、後日なんとかするとしてーー。

 

いやぁ〜キレイになりました✩✩

1箇所綺麗にすると、他もキレイにしたくなりますね(^^)

掃除したところは清々しく、してないところは、どよ〜ん・・・って感じです。

明日も元気だったら、続きをやるぞ〜!

早くキレイにしたいです✩✩

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村