シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年9月分☆

<9月分収入

¥118,860

 

[内訳]

○○:¥117,600

NHK払戻金:¥1,260

〇〇の金額が、以前よりも少ない?! 

 

 

  <支出>

家賃:¥53,000

  

電気:¥7,968

ガス:¥1,245

水道:¥1,207

暑いので、24時間エアコンつけっぱなしでした(^.^;

 

NTT:¥0

ネット:繰り越し

 

スマホ¥11,096

 スマホ:¥8,776

 タブレット:¥2,320

 スマホ代自体は¥8,476、

 残りは、ピッコマで面白い作品があり、続きが気になったので、¥300消費しました (^.^;

      

 食費:¥28,928

 多いですねぇ・・・。惣菜とおやつが原因です。

  

日用品:¥2,993

 今月は、予算内に収まりました。

  

医療費:¥400

 うつが原因で、あまり行けなかった。

 

その他:¥4,770

 交通費:¥820

 駐輪場代:¥100

 カット:¥3,850

 3時間無料の駐輪場、買い物して飯食ったらオーバーしてしまいました(^.^;

 チョキペタの切り方が気に食わなかったので、ふつーの美容院でカット。 

 

  

合計:

¥111,607

 

 おおおおお・・・・・珍しく黒字ですw いつもこうだったらなぁ・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村