シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年8月分☆

<8月分収入

¥137,600

 

[内訳]

給与:¥43,514

○○:¥94,086

最後の給与です。7月は、病気や私用、会社都合でだいぶ休んだので、このようになりました。 

 

  <支出>

家賃:¥53,000

  

電気:¥3,325

ガス:¥1,745

水道:¥2,222

 

NTT:¥3,338

ネット:繰り越し

 

スマホ¥10,318

 スマホ:¥10,318

 タブレット:¥2,320

 スマホ代自体は¥9,218、

 残りは解約できなかったサイトの金額です・・・・(-_-;)

 解約自体は済んでいるので、これで最後になります。

 手違いで、なぜかタブレット代は、カード決済になっていました。

 今月は電話代はそうでもなく、通信が、7GB越えました。

 ゲームが原因です。

 来月以降は、少しはマシになるはずです。

      

 食費:¥34,215

 ビンボー時代の反動が来ました。

 3日に1回の確率で、お肉を食べてしまいました。

 ピークは過ぎたので、次月以降は、少しはマシになるはずです。

  

日用品:¥4,001

 カビだらけのタオルを一新しました。

  

医療費:¥1,200

 うつが原因で、あまり行けなかった。

 

その他:¥60,651

 インク:¥347

 サプリメント:¥10,331

 PC:¥40,640

 ハブ:¥9,222

 エアーダスター:¥111

 インクはポイント使用、PCは手数料込み、エアーダスターは割引券使用。

 

  

合計:

¥174,015

 

マイナス分は、先月分の余りからいってます。

そのうち、スマホを手放すかもしれません。

でも不便なので、格安かなぁ・・・。

カード発行できないので、口座振替できるところでないとマズイ・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村