シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年7月分☆

<7月分収入

¥192,476

 

[内訳]

給与:¥110,837

賞与:¥8,110

○○:¥73,529

ボーナスが出るとは思いませんでした。

ボーナスからも、健康・年金・介護・雇用・所得税って引かれるんですね。初めて知りました(^▽^;)

○○を、こんなにもらえるなんて思いませんでした(;^_^A ありがたや~。

 

 

  <支出>

家賃:¥53,000

  

電気:¥2,792

ガス:¥2,590

水道:¥2,532

 

NTT:¥0

ネット:¥3,890

ネット、切り替えが間に合わず、カードになってしまいました。

カードは、破産しています・・・・。

 

スマホ¥101,536

 スマホ:¥99,216

 モバイル:¥2,320

 スマホ代自体は¥10,516、

 残りは借金です・・・・(-_-;)

 今月は、電話代がオーバーしてしまいました。

 さよなら、給付金・・・・・www

 来月からは、普通の金額になります(;^_^A

      

 食費:¥26,875

 今月から、借金禁止となりました。

 夏は食欲がないので、割高になっています。

  

日用品:¥3,402

  

医療費:¥1,300

 ○○、ありがたや~。

 ・・・と言っても、月半ばまでお金なくて行けてませんでしたが・・・(;^_^A

 

その他:¥6,938

 外食:¥1,298

 交通費:¥820

 NHK:¥2,520

 カット:¥2,300

 

  

合計:

¥100,965

 

給付金は、収入としてカウントしていません。

書類申し込みから入金まで、1.5ヶ月かかりました。

お金がなくて、給付金が先か、○○が先か・・・ってなってました(-_-;)

間に合って良かったです(;^_^A 

尚、○○をもらうまで足りなかった分は、ポイ活からいってます。

今月は、約半年ぶりの黒字です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村