シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

ふえっ?!

ヤフーADSL、口座切り替えと金銭的都合により、2ヶ月分が繰越になり、今月分を入れて3ヶ月分が一括払い・・・となりました。

 

7月分・・・金欠でくりこし

8月分・・・7月分と合算・・・口座切り替え間に合わず

9月分・・・7・8月分合算・・・で3ヶ月分が振替用紙支払い

 

¥3,890✕3=¥11,670と思いきや、手数料で¥12,000。

¥12,000なのね〜・・・と思いコンビニに行ったら、さらに手数料:¥110が加算w

合計:¥440もの手数料がかかりました。

 

まじか。

 

仕方ないとはいえ、¥440はイタイ。

真面目に口座振替しといた方が良いようですね(-_-;)

 

 

[追記]

そうそう。

メール受信から3日後ぐらいに振替用紙が届き、支払いの締切が月末だったのでのんびりしてたら、メール受信から1週間ぐらいでネット止められました(笑)