シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

清々しい。

から下までホコリだらけだったトイレ掃除が終わりました(オイw)

 

この前は便座カバー交換する際に、便器周辺を綺麗にし、今回は換気扇の埃取り? 交換ついでに、上から下まで雑巾がけ。

途中で気分が悪くなったので、残りは年末にしようかと。

お陰でスッキリとし、毎トイレが爽やかになりました。

 

綺麗っていいですね!

 

こう綺麗だと、毎日掃除する人の気持ちがわかる気がします(^^)

トイレを自室にしたくなるほど居心地がいいです♡

 

なんつーんですか?

綺麗だと運気が上がるような気がしてきます。

だからトイレを綺麗にすると、金運が上がるという話が出るのかもしれません。