シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

美味しいのになぁ・・・。

最近漬物を買い始め、最初はぬか漬け・浅漬を買っていました。

美味しくって、つい食べすぎてしまいます。

 

飽きたところで、今度はキムチを購入。

これも美味しくて、食べすぎてしまいます。

 

キムチがなかったので、今度はらっきょうを買いました。

これも上記同様、美味しくって食べてしまいます。

 

らっきょうって、食べ過ぎると、腹痛・下痢になるらしいですね。

 

本日はもう・・・・下痢ピー・・でした(笑)

 

何個食っていたのかといいますと、ついうっかり1袋だったので、通常の3倍食っていたのでした。しかも2日連続w

ふつーは、4〜5個が妥当のようですね(^_^;)

 

下痢が止まらなくて困っていたので、しばらくらっきょうは控えようと思います・・・Ω\ζ°)チーン