シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

う〜ん・・・。

Chromebookで印刷できるか試してみた。

 

結論。

 

無理だった。

 

正確には、今現在持っているプリンターでは、古すぎて認識しなかった、というw

 

仕方がないので〜・・・Macでプリントしました。

 

で、久々にMacを立ち上げたら〜

遅い遅い、重い重いww

印刷するまで何分かかりますねん、だった(笑)

もうWinで作業するの無理ですわ、重すぎて。

 

どうしようかな。

Macをサブ機にして、印刷のみに使用するか。

それとも、新しいプリンターを買うか。

まだ故障もしていない、元気ハツラツな物を手放すのは惜しい。

ちなみに買ってから、10年は経っている。

悩ましいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村