シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

疲れた~。

2日連続14時に起床した。

寝たのは5時頃w

いかん・・・・。そろそろ元の平常運転に戻さなくては。

 

今日も1日検索三昧。

 

――結論。

i3でもいけそう??

 

理想・・・てか、本命はMacなんだけど~。

お金が貯まるまで、膨張がもつかどうか。

 

貯まるまで、仮のPCで我慢する??

オフィス+ウィルスソフトで7万近く出すのもなぁ・・・・。

 

思いっきり安いメーカーにする??

3~4ヵ月待てばOK・・・ぐらいの。

・・・・もったいなくね??

 

PCで何するかってぇーと、ネット・動画・書類作成・・・なんだよね。

 

Macは単純で分かりやすいけど、Winは端子からしてわかりづらい。

おにょれwinめぇ~。

 

3ヵ月のためにオフィス+ウィルスソフトを買うのもなぁ・・・・。

一括でMac買えたら、悶々しなくて済むのに( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村