疲れたぁ~。
今日は、仕事に行ったつもりで、9-17時で作業をやってみました。
[AM]
書類作成
10時は、お茶と飴で乗り切りました。
[PM]
書類作成+印刷
16時には空腹に。
15時で休憩すべきですね。
時間内に、片付けまで出来ませんでした。
<気づいたこと>
根を詰めずに、休む時は休みましょう!
バテましたww
書類作成は、午前中に。
14時に確実に眠たくなります(笑)
昔は、なんでしんどくもないのに休憩しなければいけないの、納期が・・・!! ・・・などと思って無理していましたが、今日なんとなく解りました(遅っww)。
休憩入れると、全然違いますね!
メリハリは大事です。
お疲れさまでした☆☆
ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)
↓