シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

疲れたぁ~。

今日は、仕事に行ったつもりで、9-17時で作業をやってみました。

 

 [AM]

書類作成

10時は、お茶と飴で乗り切りました。

 

[PM]

書類作成+印刷

16時には空腹に。

15時で休憩すべきですね。

時間内に、片付けまで出来ませんでした。

 

<気づいたこと>

根を詰めずに、休む時は休みましょう!

バテましたww

書類作成は、午前中に。

14時に確実に眠たくなります(笑)

 

昔は、なんでしんどくもないのに休憩しなければいけないの、納期が・・・!! ・・・などと思って無理していましたが、今日なんとなく解りました(遅っww)。

休憩入れると、全然違いますね!

メリハリは大事です。

 

お疲れさまでした☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村