シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

まじっすか。

最近、長年使っていたPCに異変が起きている。

バッテリーが膨張してるのか、トラックパッドが浮いてきている。

そろそろ修理or買い替えかぁ? となっていた。

 

調べてみると、購入したのは今から10年前、2010w

てっきり7年ぐらい前かなぁと思っていたらびっくりである。

メーカーに問い合わせてみた。

 

 

サービス終了していた(◎_◎;)

 

 

さらに調べる。

どうやらPCの寿命は5年ぐらいらしい。

バッテリー以外はまだ大丈夫なんだけど( ̄▽ ̄;)

まじですかい。

 

最新の価格を見てみた。

う~ん・・・1か月分の給与総額分ぐらいだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

バッテリー爆発したら洒落にならないから早めの買い替えがいいんだけど。

現在一括払いは超キビシイ。

貯めて購入するにも、3か月以上はかかる。

どうしましょ。

 

でもないと困る。でも高い(てか普通w)。

しかも洗濯機が壊れていて、手洗いにも限界が来てる。

そろそろ新品が欲しかったが、もうしばらくは手洗いか(´;ω;`)ウゥゥ

 

I love Mac故に、次もMacを所望だが、

過去振り返って、フルでMac使ってたか? ・・・というとそうでもなく。

デザインはMacがいいんだが、中身はWinがいいのである。

そうなると、20万近くになってしまう。おぉぅw

妥協してWinにしても、結局Mac並みの金額になる。

 

う~んう~ん・・・・・悩ましい。

 

今日は1日それで終わってしまったΩ\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村