シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

やっと終わったぁ〜(∩´∀`)∩ワーイ

只今開放感に包まれております。

 

初めて、徹夜で書類準備して、昼まで起きていました。

起きとくコツは、少々のカフェインと少食ですかね。

緑茶を飲みながら夜通し起き、朝食はただ単に食う暇がなかっただけだけど、クッキー数枚のみ。

ちょっとホームでグラっと来たけど(危ないw)、意外ともちました。

でも昼食後は案の定Zzz…。よく食ったからでしょう。

ブランチは美味かった(^^) 空腹は最高のスパイスですね!

 

何の書類を準備してたのかって?

 

ごにょごにょごにょ・・・・・。

 

・・・あとは結果待ちです。

 

 

国勢調査も終わりましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

上記の準備で追われてて、すっかり忘れていましたよ。

締め切り、今日までなんですね。危なかったε-(´∀`*)ホッ

 

しかし、これもあれですね・・・。なんでそこまで答えなきゃならないのだろうか。

古い体制、そろそろ変えたらいかが? と思いました。

 

 

書類準備してて思ったんですが、なんでこう自分って、ギリギリになってから動こうとするんでしょうね?! 久々に、夏休み最終日の宿題のお片付け気分を味わいました。

もっと、計画性を持とうぜ、自分よ(-_-;)

 

ワーイ♫ 明日からパラダイスだぁ〜ヽ(`▽´)/✩