シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

比較的稼ぎやすいサイト。

今回紹介するのはこのサイト。堂々の第1位です☆☆

 

その節は大変お世話になりました・・・・モッピーです♬♬モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

<利点>

1P=1円。

最低交換ポイントが低い。

手数料が安め。

交換先は多い方??

キャラクターが可愛い。

 

<欠点>

改悪されたらしい。昔に比べて稼ぎにくくなった。

・・・ものの、まだまだ稼ぎやすいサイトです🎵🎵

 

 

お金に困っていた時、大変お世話になりました・・・・。

4月からの利用で、年間67,075ポイント、交換回数:5、

金額:¥63,000

後日のカード料金に引きつりましたが、なんとか生活出来ました☆☆

 

スマホ・PC両方で稼ぎました。

「毎日貯める」でも貯まりますが、広告利用・口コミ、一番貯まるのが月額サイト登録でしょうか。

 

今後も利用していきたいです☆☆

 

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村