シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

遊んで終わり、だった気がする。

ポイ活をし始めて半年が経ち、年が明けたので、感想を書きたいと思います。

 

今回紹介するのはこちら。 

 「げん玉」です☆☆

 

「げん玉」を知ったのは某ブログ。そのままそのブログから登録するのは心配だったので、ポイント的には損なやり方で登録してみました。

 

そのサイト1本で稼いでたら結構貯まったんでしょうね。

最初のうちは広告利用してましたが、そのうち、ゲーム・クリックのみとなりました。

サイト改悪もあってあまり貯まらず・・・。

半年で貯まったポイントは4000ぐらい。

ポイント期限が迫っていたので申請したら、やり方がおかしかったのか、無効になってしまいました( ノД`)シクシク…

 

<利点>

良くも悪くも広告が多い??

広告利用+ゲームでくじが引ける。

キャラクターがかわいい。

 

<欠点>

GW中、エラーでくじが引けなかった( ノД`)シクシク…

サイト改悪であまり稼げない??

くじ、なかなか高ポイント出ない。

交換手数料高い!!

直接交換できない( ノД`)シクシク…

ポイント期限がある

 

個人的に使いづら~いサイトでした。

なんか、振り回されて疲れて終わり、だった気がします( ノД`)シクシク…

それでもやってみたい方はお好きにどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村