シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

1時間待ち。

都合がついたので、マイナンバーカードの受け取りに行ってきました。

他の用事ついでだったのですが、月曜よりはマシでしたが、なかなかの「密」でした。

 

受付はすんなりいけました。その後は1時間待ち。10人ぐらいの人が待たされていました。

てっきり、役所の人がパスワードとか打つのかな〜?? って思ってたら、自分で入力なんですね。

 

いや〜、改めて見ても、写真写り悪いですわww

髪型変えたからどうだろうかと思ってたんですが、OKもらえました(^^)

 

しかし・・・カードの字、小さいですな。老眼には厳しいですわ(-_-;)

 

どこに入れようかな。

ふつーの人って、免許証のような扱いしてるよね。

大事なものが増えると、保管場所に困ります。