シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

バッサリいきました。

もういい加減、縛ったりおろしたりするのが面倒になったので、バッサリしてみました。これで、入浴時間の短縮ができます。短いっていいですね!

 

セミロングからショートにしてみました。

ショートにしたのは小学生以来。

なので、今どきのデザインがわからなかったので、美容師におまかせしてみました。

 

知らぬ間に、けっこうくせ毛になっていたらしく、それを考慮した上での仕上がりになりました。

 

もう歳なので、「おばちゃんカットでいいですよ〜」って言ったら、

似たような世代の美容師に、

 

「待って待って! 女性らしい、女性らしさを出すようなカットがいいですよ! そうしましょう! そうしてくださいっっ」

 

・・・と、止められました(笑)

最近のおばちゃんは、気が若いんですね(^_^;)

おばあちゃん世代ですら、ショートだから、それでいいと思ったのですが。

 

美容師おすすめの、若々しいデザインになりました。

 

んが、まだ多く、うっとおしいので、次はもっと短くするかもしれません。