シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

ええええ〜〜〜。

久々の霊体験です。

 

私は変に霊感があるのですが・・・・。

今日、久々に遭遇しました。

 

昨日19時頃に眠くなり、ちょっとだけ横になろうと、床にゴロン。

気がつくと深夜2時でした。

トイレへ行き、ちょこっとゲーム史をしてから、今度は布団の中へ潜り込みます。

何分か後、ウトウトし始めた頃、それは起こりました。

 

霊体験が起こるのは、大体自分がブラックになってる時か、変に疲れてる時です。

今回は、少しブラックになっていました。

 

最近の私は、1〜2〜3日に1回の確率で入浴をしているので、よく頭や身体が痒くなります。

それを、見ていたんでしょうね・・・・。

誰かが、私がよく掻いてた部分を掻くのですよ(-_-;)

頭のてっぺんを、私がいつも掻いてるように掻くんです。

 

う〜〜〜ん・・・・。

痒くもない時にそんなことをされましても??

別にええのに。

てか、ふつーに寝かしてくれよ(-_-;)

どうしてこう、霊って睡眠妨害するんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村