シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

それなら最初から・・・。

もうそんな時期なんですね。

すっかり忘れておりました、国勢調査

 

ピンポンピンポンとうるさいので、セールスかと無視していました。

2回ぐらい来て、不在票が投函されました。

 

いついつの、夕方に再度お伺いします。

不都合の場合はご連絡を。○○まで。

 

・・・って、ぉおお〜い・・・。

名前だけじゃわからないんですがぁ〜??

番号書いといてくださいよ、どないせぇっちゅーねん!

 

てなわけで、出る気にもなれず、再び居留守w

昔みたいに、封書にしてくださいな・・・と思いながら、まったりとしていました。

 

・・・ら。

不在票の時とは違う、音がしました。

おっ?! これは願い叶ったか?!

ふふん♫ とポストを確認すると・・・・。

 

やったね! 封書が入ってました✩✩

 

中を確認。

ふむふむ・・・・昔と違い、マークシート形式になっていました。

面倒ですね。鉛筆ねーやww

ネットor封書、どちらでもOKみたいです。

 

前回はネットからしましたが・・・パスワードなんて忘れましたぜ(笑)

どうしましょうか・・・。

 

それにしても・・・

最終的に封書投函するなら、最初からそうしとけっての。

なんでピンポンするかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村