シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2021年3月分☆

<収入>

¥120,570

[内訳]

◯◯:¥118,870

ロト7:¥1,700

ロト7、1口で当選するとは思いませんでした(5等)(^_^;)

クイックピックで購入。

 

 

<支出>

家賃:¥53,000

 

電気:¥4,034

ガス:¥1,808

水道:¥959

 水道は、現在〇〇なので、上水道のみ。

 多い原因は、在宅と下痢のせい。

 

NTT:¥0

ネット:¥4,065

 1月に使用した電話代は、ネットの方に加算されてました。

 IP電話で¥174って安いんですかね??

 

スマホ¥11,815

 スマホ:¥8,724(スマートパスプレミアム含む)

 機種代:¥770

 タブレット:¥2,321

 現在、データシェアプランを利用中。

 今月も、タブレットで漫画を読んでいたので、7GBいきました。

 

食費:¥21,252

 今月は、期間限定お菓子を食べまくってました(オイw)。

 ポッキー濃い深み抹茶、おすすめです☆

 抹茶の季節は、どうも抹茶商品を買ってしまいます・・・(ーー;)

 

日用:¥2,698

 今月も、¥3,000以内に収まりました。

 

医療:¥0

 歯ブラシが原因で歯茎出血・化膿➡発熱。(1週間ぐらい)

 その後、利き手を負傷。(1週間ぐらい)

 やっと治ったと思ったら、調子に乗って食べていたせいで、またもや胃痛+下痢(3日以内)になり、気づけば月末・・・・・。

 今月は行けませんでした(T_T)

 

その他:¥17,925

 DHC:¥10,685(サプリメント・化粧品)

 美容院:¥3,740(伸びるの早いw 3ヶ月で5cmぐらい)

 ロト7:¥1,500

 ロト6:¥2,000

 ロトは、あぶく銭があるので、被害総額は¥1,800。

 金額だけを見ると無駄に思えますが、ストレス解消代と思えば安い方かな。

 すべてクイックピックで購入。

 ロト6・・・なかなか当たりませんね(^_^;) でも面白かったです(^^)♫

 

 

  

合計:¥117,556

 

今月も黒字で終わりました。10万円を越えた原因は、過食とストレスかな。

3月は初のギガ買いをやらかしたので、来月は、スマホ代がヤバイ事になりそうです(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村