シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

あっつー!

いい具合に?? 気温が低くなったので病院へ行ってきました。

 

天気予報では、午後から雨、最高気温は33度くらい・・・って書いてたのに、お空はピーカン晴れw ホントに雨降るんですかいw ってな天気ww

 

9時頃はまだマシだったんですが・・・、

気温がマシになったとはいえ、11時には危険信号w

皆さんまじめですねー。暑いのにマスク人ばかりでした(;^_^A

 

いや~、銀行とスーパーの冷房、最高でした☆☆ このままここに住んじゃおっかなー・・・っていうくらいに(笑)

 

今回は予防線張って、なるべく日陰を歩いて風を楽しみ、帰宅後はアクエリアス飲んでますが、

それでも、後頭部と頭が重痛いです↓↓

これでもまだダメか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村