シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

寝てもーたww

暑さ回避のため、一時的に昼夜逆転生活にしていましたが、そろそろ平常に戻そうと思います。このままでは、気温がマシになっても、日中お外に出れそうにありませんww

 

わかりやすく逆転時は、

18時起床、19時半朝食、0時昼食、6時入浴、7時半夕食、9時以降就寝・・・

にしてて、大変管理しやすかったので、

 

平常時は、この逆・・・・

6時起床、7時半朝食、12時昼食、18時入浴、19時半夕飯、21時以降就寝・・・・

にするべく、限界まで起きてちょこっと寝て、調整しようとしたら・・・・

21時には意識を失い、ブログ更新できませんでした。

 

・・・アレですね、逆転時のように、夕食後にPCは禁止しといた方がよさげですね。

 

あと気づいたことがあります・・・。

10時・16時頃に間食しとかないと、もたない、ということに・・・。

 

それと、

この時間をキープするには、短時間勤務にしないといけない、ということ。

 

なぜならば・・・

9-18or17+移動+買い物にすると、睡眠時間が大幅に減り、身体を壊すため。

移動+買い物+自由時間を入れて、9-18or17、ということに気づきました。

以前はこの仕組みに気づかずに、何度も身体を壊していました。

 

そうすると、短時間勤務になるので給与は当然少なくなります。

よって、生活水準を落とさないと、生活苦に・・・。

 

いやだ~。

世の中ブラックですね(-_-;)

死ぬために働いてるんかい。

自由時間がなく、仕事と家を往復するだけの生活ってあーた、奴隷じゃないですか。

 

確かに、生かさず殺さず末永いお付き合い、をするために、就業規則とか法律とかありますけど。

長い間、このことに気づかないでいたなんて・・・・オーマイガー。

 

これで健康管理できてる人ってどうやってるんでしょうね。

特に主婦なんて、終わりがないでしょうし。

健康優良中年・老人尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村