シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

最近サボリ気味??

気が付けば、2日やってませんね。

ここ数日、お外が暑くて昼夜逆転生活になっているせいか、時間間隔がおかしくなってます(;^ω^)

寝ている間にエアコン壊れたら、終わりですねww

 

今日はこれだけ。

でもまだまだたくさんある。

いつになったら、家の中がすっきりするんだろうか?

 

可燃ごみまとめる

 以前、ズボラかまして、年中1週間に1回ごみを捨ててたら、

 夏場にコバエが発生し、それ以来マメに捨てるようになりました。

 現在は、いても1~2匹ぐらいです。注:毎回ではない

 

②洗濯少々

 バスタオル用フェイスタオル:6枚

 ハンカチ大・中・小:14枚

 

 手洗いしてて思いました。

 バスタオル、いつもカビが生える部分って大体同じなんですよ。

 ・・・てことは、その部分以外いらなくね? ムダでは??

 洗濯する手間も省けるし~・・・・ってことで、ちょっと上等な、

 モコモコしたタオルにしてみたら、意外とイケました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村