シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

もうダメだ。

今日は病院と窓口に用事があったので外出した。

 

病院は、9時頃予約してたんだけど、その時点で気温がヤバイ。

その後、あっちこっち行って、帰宅したのは13時。

12時には、外出危険レベルまで気温が上昇していたw

 

もうダメだ~・・・・。

外出て10分ぐらいで頭痛がし、ヤバイヤバイと思いながら我慢してチャリを運転してたけど、だんだん後頭部+首の後ろが重たくなって、危険信号w

 

途中スーパーに避難して30分ほど涼んだけど~。

帰宅後、バタン・キュ~⇒ダウンw

 

ああ・・・ヴァンパイアの気持ちがわかる気がする~。

もう日本の夏は死亡レベルですな(-_-;)

蒸発してしまうw

 

困ったな~。

これでは、マジもんでヴァンパイアのような時間しか外出出来なくなるw

あと1か月強か。

 

マスクしてる人たくさんいたけど~、

私もうダメ、無理w 涼しい場所限定ですね。

 

セミもあんまり鳴いてない気がする。

バテてるのかな?(;^_^A

 

今日は風吹いてるからまだマシかと思ってたけど、太陽が勝ってました(-_-;)

ああ・・・・今月もう1回か2回、日中外出しなくてはならない。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

帰宅して4時間以上横になってたけど、まだ気持ち悪いワタクシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村