シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

そろそろまずいのかもしれない。

連日、検索やらなんやらで使い続けているmac book pro 2010、

だんだんトラックパッドの傾斜が大きくなってきた。

そろそろまずいのかもしれない。

 

mac修理専門店を検索してみた。

良し悪しのようだ。

評判を読めば読むほど、有名な、某トイレ修理屋を連想してしまう。

あそこもぼったくりだった。

高い金出して修理したのに、破壊されて戻ってくるとはどうゆうことなんだろう。

人の弱みに付け込んだ嫌な商売である。

 

なんとなくわかったことがある。

バッテリーって、劣化すると、送電すればするほど、膨張するんですね。

デスクトップのように扱ってはダメなんですね。

次からは気を付けないと。

 

いやしかし金がないよ~。

給付金は別の支払いに使って一瞬でなくなったし、洗濯機は壊れてるし、PCはヤバいし。

一括でPC買ったら、今月どうやって生活すればいいのか。

金があってもなくても、首が回らなくなる運命なんだろうか( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村