シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

☆2020年6月分☆

6月分の集計です。

 

<6月>

ポイントインカム:1,135

モッピー:57,855

 CMサイト:

 

[6月の収穫]

モッピー:¥57,623

 

 

ポイントインカムは、広告・各種ボーナス。

モッピーは・・・・・月額登録ほか

CMサイトは、存在をきれいさっぱり忘れておりました(;^_^A

 

 

だいぶ前に、モッピーにて失敗をかましたサイト、問い合わせをかけたのに、ぜ~んぜん返事が来なかったので、PCからやってみたら、すんなり返事が来てあっけなく解約できましたΣ( ̄□ ̄|||) なんじゃそりゃ。

 

『和〇壁紙』というサイトなのですが、こういうサイトに登録する際は、IDとパスワード、しっかりメモっといた方が良いです。

私の場合はそれを怠ったばかりに、何か月も登録し続けるハメに・・・。さよなら、5千円強・・・ww ・・・5千円で済んでよかったε-(´∀`*)ホッ

ミスで2度も登録してしまい、ひと月に千円強が飛んでいくというww

 

今年2月と4月にスマホから問い合わせをけて、7月になってもうんともすんとも言わなかったので、PCからやってみました。

最初からこうすべきでしたね(~_~;)

 

皆様もお気をつけて~。

 

 

 

 

今月のモッピーは、こんな感じです。

かかった費用:¥72,600

ポイント:¥57,800

差額:¥14,800・・・

 

 もう嫌だ・・・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村