シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

もうちょっと頑張りたかったけど〜・・・

なんか急に寒くなりました。

去年までは、室温20度を下回った時点で暖房を入れてたけど、今年は節約しようと、10度を下回るまで入れないぞっ! と頑張ってました。

 

先週まで、今年は暖冬なの? ていうくらい暖かったので、厚着でなんとかしのげてましたが、今週になってぐっと気温が下がり、外気温10度未満+強風+室温12度で、厚着でもやや厳しくなり、こっ、これはダメかも?!(^O^;) ブルブル震えて布団の中から出れませんでした。

で、これはマズイってことで、ポチッ。

 

あああああ・・・・・・・・負けてしまいました・・・・(ノД`)シクシク

 

そりゃね、コートとか着たらいけるでしょうけどねっ、コート着たまま寝れないし、ましてや風呂なんて入れないのですよっっ。

それに、あんまり我慢して風邪を引いてもねー・・・・(ーー;)

 

私の今の筋肉量では、室温15度ぐらいまでが限界のようです(-_-;)

ああ・・・・もうちょっと頑張りたかった。