シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

本日は不調だったので・・・・。

これだけしかできませんでした。

腹痛が治まってからやりました。

 

①洗濯

小物を少々。

薄手のものから洗っています。

 

②フェイスタオル一新

カビが生えまくったタオルを替えました。

カビがミソです。

金がなさすぎて買えなかったんですが、やっと新しくできました☆☆

 

③シャンプー&リンス処分

f:id:angel4444:20200809220352j:plain

:一番左:

海外の無添加シャンプー。

洗浄力が強いのに、泡立ちがよろしくなく、多めにつけて洗ってたら、洗えば洗うほど頭皮がかゆくなったのでポイ。

 

:右2つ:

金銭的都合により買いました。

昔は大丈夫だったんですが、香料が原因なのか、頭皮がかゆくなったのでポイ。

いい匂いのするものは、高確率で頭皮がかゆくなります。残念。

コンディショナーは、買ったはいいが、あまり使わなかったのでポイ。

結局洗い流すんだったら、リンスいらなくね? と思う今日。

リンスの代わりに、油をつけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村