シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

DM処理。

節約もそうだけど、シンプルライフミニマリストも目指しているワタクシ。

本日はDMの山+いつかやろうと溜めていた、シュレッダーゴミを処理していました。

 

ホントは31日からやりたかった。

しかし・・・。

 

仕事疲れが出たのか、何故か左肩甲骨から下、肋骨付近が痛くて何もできませんでした。

上体曲げ・反らし・ひねり、立つ・座る・歩く、仰向け・横向け・寝返りなどの動作をするたびに、ズキッ。

仕方がないので、痛みがマシになるまでおとなしくしていました。

 

で、やっと痛みがマシになってきたので、行動することに。

 

本格的なゴミ屋敷ではないのでそんなに映えませんが~、写真を撮っております。 

f:id:angel4444:20200105135442j:plain

これだけ見ると少ないですが、他にも写せないものが沢山ありました(;^_^A

やりながら、定期的にやろうぜ~・・・自分よ、と思いました。

 

f:id:angel4444:20200105140024j:plain

このような山が、合計3杯。

ゴミ袋(中)が3つほど出ました💦

 

おかげで、いい運動になって身体ぽかぽか、玄関・枕元が少々スッキリしました(^▽^;)

でもまだまだあるんです・・・・紙の山w

一気にやるとバテバテになるので、今回はこのくらいにしました。

 

我が家はプチゴミ屋敷・・・・というか、掃きだめ屋敷~・・・・なので、スッキリした部屋になるには、まだまだ日数が必要です💦

 

・・・つづくw

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただけるとありがたいです(^^)

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村