シンプル計画。

ミニマリストに憧れる、掃き溜め部屋主のシンプルライフ計画。

あけましておめでとうございます🎵🎵

いや~・・・大変でした、今回の職種w

 

11月からだったのですが、慣れない立ち仕事で背中から下が、筋肉疲労+むくみ+腰痛で、ガタガタ・バテバテ・ヨレヨレw

 

一つ一つは簡単な作業なのですが、やることがたくさんあり、数をこなさなくてはならなかったので、夕方には話す気力さえもなく、休日はダウンw

よって、ブログを更新する気にもなりませんでした・・・・ww

ポイ活の方も適当でしたw

 

残念なことに、試用期間で終了することになったのですが、良い経験となりました。

2020年は、一刻も早く安定した職に就き、節約しつつ貯金して、なおかつ借金をできるだけ早く完済したいと思います🎵🎵